駄話・09年06月分

09`06/25(木) -17:45-

新・今日の「
ソーサリアンオンライン」。

Lv35になりました。

クリックで拡大

R4
も半ばまで来ました。
そこで、
スキル上げは中断して色々やってみます。

まずは、以前見付けていたけれど、放
してあったスキルクエストねらいを定めて」。
依頼人は、西リドニアカレント

今回の依頼人、カレント。

パワーボウ
が必要なのでスルーしていたんですが、パワーボウはいつも通りKalzさんから頂きました(^▽^)
で、折角の頂き物を無駄には出来ないので、ある程度強くなるまで待った訳です。

そんで、今回の
ターゲットNamedですが、位はココ(

クリックで拡大

ただの
ミニオン渓谷ではなく、幻霧洞を抜けた先です。
リドニアから、アトレ岬セシル丘陵ガジュ林ミニオン渓谷幻霧洞ミニオン渓谷と、とにかく遠い。
そこにいるのがこいつ(


クリックで拡大

あんまり遠くにいるから、もしかしたら強いのかも……

クリックで拡大

とか思っていたんですが、完封です
w
あとは、手に入れた
オークハンターの帽子カレントに渡してクリアー。

スナイプアイを修得しました。

スナイプアイ
を修得しました。
遠隔命中をupして、回避はdown……
ま、使えないし使わない、と
(^_^;

それから、
Named誘引系アイテムの所為で倉庫も袋もいっぱいなので、少し消化して来ました。

クリックで拡大

Comptus
を倒して、ファ・ミル迷宮誘引系Named狩りは終了。
リポップ系とは違い、誘引系Namedはゲーム内で存在が示されている要素です。
ですから、一応倒せる範囲の
誘引系Namedは、一度は倒しておきたいと考えています。
もちろん、
パイオニアダンジョンでの討伐はノーカウントで(^∀^;
(ちなみに、現状での討伐状況())

次は、
ボルク洞窟の攻略を予定しています。
ま、
Lv35でクリア出来るかは微妙ですけど(^ω^;

(ブロ
の方に頂いたコメント())



09`06/14(土) -00:33-

13日、広島でのNOAHの試合で、バックドロップを喰らい頭部を強打。
意識を失い、病院に搬送されたが、死亡が確認された。

三沢光晴が死んだ。

よくわかんない。
まだ全然よくわかんない。



駄話へ